旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコ1箱で1円の寄付

1チョコfor1スマイル キャンペーン 森永製品の対象商品を購入すると、1個につき1円が、ガーナなどの国へ寄付される【1チョコfor1スマイル】キャンペーンが実施中です。 キャンペーンは、2020年9月3日から、2020年10月10日まで☆ 素敵な取り組みですね(^ ^) …

ロクシタンでプレゼントを買いました(^ ^)

友達の誕生日プレゼントを、ロクシタンから選びました。 可愛い黄色のラッピング(^ ^) そして、チラシをいただきました。 ↑95%リサイクルアルミを使ったパッケージが誕生したそうです。 地球環境を考えたパッケージ、素敵だなぁと思いました(^ ^)

日和田山へハイキング。意外とハードでした!

久しぶりに体を動かそう!と思い、先日、ハイキングに行ってきました(^ ^) 行先は、西武鉄道のホームページを参考にしました。 www.seiburailway.jp 初心者レベルの「滝とのどかな高麗の山里への道」というコースにしました。 小学校低学年くらいの子も、自…

史上最大の規模【カリフォルニアの山火事】

・すでに東京の6倍の面積が焼失 ・少なくとも35人が死亡。消防士や1歳の子も含む。 ・カリフォルニアの山火事の影響で、サンフランシスコの空がオレンジ色に。昼間なのに、夜中みたい。 「カリフォルニア山火事」でインターネットで検索し、火事やサンフラン…


スポンサーリンク