旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

友人が転職を決意したらしい!

スポンサーリンク

先日、久しぶりに友人と会いました。

 

私自身、今年に入ってから仕事での残業が増えて、体力的にキツイなと思っていたのですが、

友人は私よりも残業時間が圧倒的に長かったです😱

 

業務で問題も発生しているらしく、夢に仕事が出てくるそうです😱

私も仕事が忙しすぎる時、ヤバそうな案件を抱えている時は、夢に仕事が出てきます・・・💦

 

そんな友人は、ついに転職する事にしたらしい!!!

 

今の仕事は忙しすぎるし、将来的な事も考えられないとのコト。

 

そして何より、やりたい事があって、それにむかって活動するらしいです✨

やりたい事があるなんて、とっても羨ましいー✨

 

私は特にやりたい仕事もないので😅

今の仕事も、とりあえず与えられた業務をこなす日々....😅

なんだかなぁ…😅

 

何かやりたい業務が見つかるといいんだけど😅

-----

話は変わりますが、パンダのバームクーヘンをいただきました😋

【パンダバウム】というそうです。

f:id:wonderfultrip:20220609224741j:image

レインコートを着てて可愛いパンダ。

 

f:id:wonderfultrip:20220610091941j:image

↑横から見るとこんな感じ

 

f:id:wonderfultrip:20220610092020j:image

↑型抜きできます

 

ホームページを見たら、双子やブーケをもっているバージョンなど沢山の種類があってかわいかったです♪


スポンサーリンク