旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ベトナム】スーパーで購入したインスタントヌードルの作り方と感想

【ベトナムのインスタントヌードルを食べる】 ベトナムのスーパーマーケットで購入したインスタントヌードルを食べてみました。 今回は、 1. PHO GA(チキン味のフォー) 2. BUN GIO HEO(ポーク味のフォーより細い米麺) 3. PHO BO(ビーフ味のフォー) の3種類で…

【ベトナム】スーパーマーケットで買ったお土産

ベトナムのスーパーマーケットに行きました☆ VinMartという所です。 ツアーで行ったので、スーパーマーケットの滞在時間が、たったの30分でした。。。(T_T) ゆっくり店内を見て回る時間がなかったので、あらかじめ買いたいものをガイドブックを参考にして…

【表参道】コーヒーを飲みながらガイドブックが読めるカフェ『HIS旅と本と珈琲とOmotesando)』

※お店は閉店したようです。 ↓以下、2018年1月の記事です。 ずっと気になっていたお店、 『旅と本と珈琲とOmotesando』 に行ってきました★ HISと、猿田彦珈琲が一緒になったお店です 猿田彦珈琲も行ったことがなく、とっても気になっていたお店でした。 「カ…

【表参道】世界の朝ごはんが食べられるお店『World breakfast All day』

World breakfast All day 表参道にある世界の朝ごはんが食べられるお店 World breakfast All day に行ってきました。 食べられる国のご飯は変わる 2ヶ月毎に、食べられる朝ごはんのテーマの国が変わるそうで、2018年12月1月はフィンランドでした。 イギリス…

【ベトナム】スーパーでベトナム伝統のお菓子『バイン・ダウ・サイン』をお土産に買ってみた

ベトナム伝統菓子 バイン・ダウ・サイン ベトナムの伝統菓子 『バイン・ダウ・サイン(BANH DAU XANH)』 を買ってみました♪ 【目次】 ベトナム伝統菓子 バイン・ダウ・サイン バイン・ダウ・サインとは? 味は、甘いきな粉! 購入時は生産国をチェック バイン…


スポンサーリンク