旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【メルボルン旅行】オシャレカフェ“Kitty burns”. フォトジェニックなフレンチトーストが可愛い♡

スポンサーリンク

メルボルン在住のオシャレな先輩に、連れて行ってもらいました☆

f:id:wonderfultrip:20170224205434j:image

お店の名前は kitty burns

オシャレカフェです♪

 

f:id:wonderfultrip:20170224204904p:image

 

↓営業時間

f:id:wonderfultrip:20170224204920p:image

お金持ちのオーナーが、大金をつぎ込んで細部までこだわったカフェだそうです♪

私がオーダーしたのは、野菜がたっぷりはいった鮮やかな緑のプレート

f:id:wonderfultrip:20170224205138j:image

お皿の右はじの黄色のかんきつ類は、大きいからグレープフルーツだと思ったら、普通にレモンでした、笑

連れて行ってくれた先輩がオーダーしたのは、フォトジェニックな可愛すぎるフレンチトースト♡

f:id:wonderfultrip:20170224205322j:image

f:id:wonderfultrip:20170224205411j:image

可愛すぎるし、美味しい!!

カラフルなソースも、きちんと味があって楽しめます★

 

店内の様子↓

f:id:wonderfultrip:20170224205723j:image

f:id:wonderfultrip:20170224205757j:image

場所が少し行きにくい所にあるのが残念な気がしますが、ぜひ☆

オススメです♪

私はシティからボックスヒルにむかう109のトラムに乗り、IKEAがあるトラムストップでおりて歩いて行きました★


スポンサーリンク