旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

非売品 森永製菓のチョコレート【カレドショコラ/ヴァルール】に当選!配送は秋冬期のみ

スポンサーリンク

更新日 2020年9月27日

※ヴァルールから別の味に変更だそうです。

非売品 カレ・ド・ショコラ ヴァルール

森永製菓のちょっと高級なチョコレート、「カレ・ド・ショコラ」で、当選したら貰える【ヴァルール】が届きました!

f:id:wonderfultrip:20191129124432j:image

 

【カレ・ド・ショコラとは?】

2019年11月現在、中尾彬さんが「グルメな人ほど、食べてほしい。」とCMしている森永製菓のチョコレートです。

値段は1箱約350円程で、スーパーマーケットやドラッグストアで安売りしていると300円くらいで買える時もあります。

種類は、「ミルク」「ビター」「ホワイト」「カカオ70%」「カカオ88%」などがあります。当選者のみ食べられる「ヴァルール」味もあります。

 

【当選者のみが食べられる「ヴァルール」】

カレ・ド・ショコラのバーコード2枚で、キャンペーンに応募でき、

毎月900名にカレ・ド・ショコラ「ヴァルール」(非売品)が当たります。

 

ヴァルールとは。(カレ・ド・ショコラのホームページより)

ベネズエラ北部。 そこには、今も昔ながらの栽培法で生産される希少なカカオ豆があります。世界中のシェフたちが称賛するそのカカオ豆は、苦味が少なく、柔らかく甘い香りが特徴。

カレ・ド・ショコラ<ヴァルール>は、そのカカオ豆を使い、ほのかな塩味が感じられるミルクをブレンドした特別なチョコレートです。

気品のある香り、どこまでもなめらかな口当たり。そして、ミルクとの一体感。

まさしく、ヴァルール=価値という名にふさわしい特別な味わいです。

 

《追記》

ヴァルールは、2020年8月31日で終了し、9月1日以降は、新しい味に変わるそうです!

楽しみです(^ ^)

 

【当選しました! 】

f:id:wonderfultrip:20191129124444j:image

 

応募したことをすっかり忘れていた頃、届きました!

 

上品なミルクチョコレートの味わい♡

とっても美味しい。

ビターチョコレートが好きな人には、合わないかも。

 

【秋冬期にまとめて配送!?】

チョコレートに付いていた「ご当選おめでとうございます!」の紙をよく見ると、下記の注意書きがありました。

商品の発送は、チョコレートの品質保持のため、春夏期を避けて秋冬期にまとめて配送しております。春夏期にご応募いただいた当選者の方には、ご応募からだいぶ時間がたってから賞品がお手元に届くことになりますが、ご了承ください。 

 

毎月900名も当選するキャンペーンなのに、全然当選しないので「このキャンペーンはやっていないんじゃないか?」と思っていたら、春夏期には配送がない事を知って、納得がいきました。


スポンサーリンク