旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

派遣先を契約満了にて、退職しました

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20210330234447p:image

派遣先を、契約満了のため退職しました。

コロナの影響で、次回の契約更新がなかったようです。

 

退職日は、バタバタでした。

お世話になった方へ挨拶したり、退職のご挨拶のメールを送ったり、デスクまわりやロッカーを片付け、パソコンのデータを整理したり、書類をシュレッダーしたり。

 

思いがけず、送別の品をいただいてしまいました。

(私が所属していた部では、転職などの自己都合で退職の方には、送別の品やお花など渡さない方針でした。

いくら自己都合とはいえ、今まで一緒に仕事をしてきた仲間が職場を去る時に何も贈らないなんて、寂しい気がするのですが....。)

 

いただいた物です😊

f:id:wonderfultrip:20210331004812j:image

私が好きな、スタバ!

デスクに常備しておきたいハンドクリーム!

大好きなチョコ!

コロナ禍で使用率が増えたハンカチ!

 

どれも大切に使わせていただきます!

(「チョコレートの食べすぎで、スーツが入らない!」なんて事にならないように、気をつけたいと思います🤣)


スポンサーリンク