旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

今年もあと少し! 買い物に行ったら、ステキなヘアゴムを見つけました!

スポンサーリンク

師走ですね!

仕事も、残業がちょっと増えて、バタバタしています💦

でも、ボーナスが出たので頑張りたいと思います!

正社員として働くのが久しぶりだったので、久しぶりのボーナスです!!!嬉しいー😊

 

そして、もうすぐクリスマス✨

f:id:wonderfultrip:20211208124052j:image

↑先日、吉祥寺のピエールエルメにて。

サンタと、雪が積もった盆栽のコラボ。

可愛い😍

 

吉祥寺PARCOで、ヘアゴムを購入しました。

f:id:wonderfultrip:20211211223609j:image

こちらのヘアゴム、「ゴムが伸びたら付け替えができる」みたいです!!

 

こういうオシャレな飾りのついたヘアゴムは、だいたいゴムが伸びて使えなくなってしまうので、いつも残念な気持ちでした。

 

なので、ゴムが付け替えできるオシャレなヘアゴムは、嬉しい😆✨

 

-----

ハーゲンダッツのキャンペーンは、「呼び出し音が佐藤健さんの声のタイマー」でしたね!

ハーゲンダッツ20個で、もれなく貰えるらしい。

 

いる!? いらない!?

 

タイマーはすでに持っているけど、佐藤健さんボイスのタイマー、気になるー🤣🤣🤣

るろうに剣心の佐藤健さん、かっこよかったなぁ〜

(映画はまだ観てないけど。早くAmazonプライムで観られるようにならないかな〜と心待ちにしている🤣)

 

----

映画といえば、年明けの金曜ロードショーで、千と千尋の神隠しと、紅の豚がやるとのことで、さっそく2022年の楽しみができました😊


スポンサーリンク