旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

東横INNのベッドは、硬い?

スポンサーリンク

先日、出張で東横INNに一泊しました。

前日に宿泊していた先輩から、「ベッドが板だった!ベッドマットを敷き忘れられていたのかもしれない!固すぎて、夜中に何度も目覚めた」との情報が😱

 

泊まったお部屋でチェック.....

f:id:wonderfultrip:20220818213909j:image

 

 

f:id:wonderfultrip:20220818214048j:image

マットレスはありました。

 

が、寝てみると、確かに固い!

 

板、、、と、表現できなくもない、かも。

 

 

夜中に一度も目覚めることなく眠れましたが、もうちょっと柔らかいベッドの方がいいかな〜

 

 

海外旅行中は、ユースホステルの6人部屋とか大部屋に宿泊することもあったので、安宿のベッドに慣れてはいるはずだけど....

 

しばらく行かない間に、感覚を忘れたかな?🤔

 

それとも、東横INNのベッドが特別かたかったのか?🤔

 

----

最近、【Audible】のアプリで、小説を聴いています✨

池井戸潤さんの作品を。

やっぱり面白いですね〜!!

1.8倍とか、速度を速めてきいています。

 

今までワイヤレスイヤホンを持っていなかったのですが、買っちゃいました↓

スマホ持たなくてもイヤホンから音が聞こえるから、楽ですねー!

 

掃除しながら、イヤホンで小説を聴いています。

めちゃくちゃ便利。

 

落とすのが嫌なので、あえて、イヤホン同士がヒモで繋がっているものにしました。

 

Audible のアプリは、3ヶ月無料のお試し期間中です。

約1ヶ月が経過し、20冊くらいは聴いているので、かなりお得な気がします👍


スポンサーリンク