旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

つい買ってしまった手袋。「タスマニア」の文字にひかれて…

スポンサーリンク

寒くなってきましたね!

LOFTによったら、マフラーや手袋、ニット帽、耳当てなどのあったかグッズが売っていました⛄️

 

(そういえば、私が「マフラー」と呼ぶものを、オーストラリアでは「スカーフ」と呼んでいてビックリしました!

日本の「マフラー」は和製英語の一種なのかな?🤔 和製英語、紛らわしいので作らないで欲しいです😂)

 

LOFTにちょっと寄ってみたら、「オーストラリアのタスマニアの上質なウールを使った手袋」を発見👀✨

 

f:id:wonderfultrip:20221121130055j:image

 

「オーストラリア」とか、「ニュージーランド」という文字を見ると、ついつい気になってしまいます😅

 

「タスマニア」は、メルボルンにワーホリ中に行っておけば良かったな〜と思っている島です。

 

「タスマニア」にひかれて、つい手袋を買ってしまいました🤣

 

暖かくて、可愛い🤩

 

予定外の買い物だけど、手袋欲しいと思っていたからいいのです👍

 

タスマニア🐨✨

いつか行こう!

 

 

(家に帰って手袋に付いているタグを見たら、【中国製】だった🤣)


スポンサーリンク