旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

電子雑誌「旅色」創刊10周年イベントに参加してきました☆長谷部京子さんがステキでした♡

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20171126225030j:image

六本木ヒルズで開催された 「旅色」創刊10周年のイベント の抽選に当たり、

本日行ってきました!

f:id:wonderfultrip:20171126222236j:image

 

☆主なプログラム☆

*長谷部京子さん、スタイリストの長澤実香さんのトークショー

長谷部京子は、背中のあいた青色のロングドレスで登場し、とてもキレイでした♡ 

スタイリストの長澤さんは、旅に持っていくべき服として、”旅先にあった黒のワンピース”と仰っていました。

黒のワンピースがあれば、旅先で急にちょっとオシャレなレストランに行くことになっても、対応可!とのこと。

そしてワンピースの素材は、その旅先にあった物をチョイスすると良いそうです。

 

*セレイナ・アンさんによるトーク&ライブ

ZIP!のあおぞらキャラバンに出演していたシンガーソングライターだそうです。

21歳と若い!!

初めて歌声を聞いたのですが、とっても綺麗な歌声で、びっくりしました!!

メロディも優しい感じで、他の歌も聞いてみたいと思いました!

 

*旅色アンバサダーによる写真講座

インスタグラムで綺麗な旅の写真をアップしている3人の方から、写真を撮る時のコツなどを伺いました!

GoProは、「GoPro 写真!」と呼びかけると、写真が撮れるそうです!!

さらに最近のデジカメは、デジカメとスマホをリンクさせて、スマホで操作してデジカメのシャッターをきることができるそうです!!

デジカメのレンズの部分と、画面の部分(本体?)が分かれて、レンズを遠くに置きながら、本体の画面を見ながらシャッターを切れるデジカメもあるそうです!

びっくり!!

 

*星野リゾート「界」の宿泊券の抽選!

めちゃくちゃ行きたかったー!

抽選ハズレましたー(T_T)

悲しいー(T_T)

 

*缶つまが貰えるブース

f:id:wonderfultrip:20171126225016j:image

コンビニで買える本格おつまみ「缶つま」をいただきました!

(初めて「缶つま」の存在を知りました)

私は厚切りベーコンのハニーマスタード味をいただきました♡

美味しそう♡

他にも沢山の味があるそうです♪

ホームページ→ http://www.kantsuma.jp/sp/

 

*お土産たくさん♪

f:id:wonderfultrip:20171126225558j:image 

お土産もたくさんいただいちゃいましたー(^^)!

 

旅色は国内旅行の電子雑誌だそうです☆

ホームページ→ https://tabiiro.jp/

国内旅行に行く時の情報収集に使ってみようと思いました★

 f:id:wonderfultrip:20171126230146j:image

↑六本木のイルミネーション、キレイでした♡


スポンサーリンク