旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

雷でブレーカーが落ちたらしい

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20210616231859p:image

昨夜は雷が凄かったです。

 

今朝、いつも通りに電気ケトルでお湯を沸かそうと思ったら、使えない😂

壊れた!?

コーヒー飲みたいのに!

 

仕方ないので、電子レンジで水を温めることに。

(ガスコンロでお湯を沸かすのはめんどくさいので、却下🤣)


あれ?電子レンジも使えない!!!

 

もしかして、昨夜の雷でショートしたのか!?😭

 

ショック😭

 

 

そんな事を思っていたら、どうやらブレーカーが落ちていただけと判明しました!

良かったー!

 

家全体の電気のブレーカーは落ちず、電子レンジと電気ケトルがつながっていたブレーカーのみ落ちたようです。

 

10個くらいに分かれて、細かく設定されているブレーカーでした。

 

とりあえず、何も壊れていないようでホッとしました。

 

 

今週も残りあと2日!

頑張るぞー!

(私、色んな意味で大変な部署に配属されたようです。沢山の方から、「大丈夫?大変な部署だよね」と声をかけられます🤣 笑うしかない!)


スポンサーリンク