旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【吉祥寺】人気カフェ「リュモンコーヒースタンド」に行ってみた

スポンサーリンク

吉祥寺に行った時に、カフェによりました。

 

リュモンコーヒースタンド

f:id:wonderfultrip:20210929072615j:image

吉祥寺駅から徒歩7分の場所にあります。

吉祥寺には何回か行ったことがありますが、このカフェがある方面はあまり行ったことがありません。

 

このカフェは、こちらの本から見つけました。

コーヒー以外にも、日本茶、紅茶のカフェ、フードメニューが充実したカフェなどが載っていて、行きたいカフェが増えました😊✨

 

 

リュモンコーヒースタンドへは、平日15時頃に行きました。

店内は満席とのことだったので、テイクアウトすることに。

2階にもあるようですが、全体的に、席数は少なそうです。

そして、店内はとても綺麗で清潔感があります。

 

1階には、男性の店員さん1人で、レジも接客もドリンクを作るのもやっていました。

1人で対応しているので大変そうでしたが、接客態度は丁寧でした😊

 

カフェラテをオーダー。

f:id:wonderfultrip:20210929072541j:image

テイクアウトのため紙コップにフタがされての提供ですが、フタを取ると、ちゃんとラテアートもされていました✨

 

チーズケーキも人気らしいので、次回は店内で食べたいと思います😋


スポンサーリンク