旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ファミマで「雪見だいふくみたいなパン」を発見!

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20211020202123j:image

ファミリーマートで、かわいいパンを見つけました😊

 

「雪見だいふくみたいなパン」と「チロルチョコパン きなこもち」

 

雪見だいふくみたいなパン、その名の通り、雪見だいふくみたいなパンでした!🤣

 

白パンに、バニラホイップと、求肥と、バニラミルククリームがサンド✨

ふわふわで、求肥がもっちりしていて、美味でした😋

 

きなこもちの方は、うーん🤔

パンの中に、きなこチョコクリームと、きなこクリームと、求肥がはいっています。

 

 

---

エクセシオールカフェで、チョコレートのスコーンと、ロイヤルミルクティーをオーダーしました😋

 

エクセシオールのロイヤルミルクティーは、砂糖は入っていないそうで、ミルクの甘さ以外はありません!

今まで、タリーズの甘いロイヤルミルクティーを飲むことが多かったので、ビックリ!

でも、甘いのが欲しければ、砂糖を入れればオッケーなので、砂糖なしのロイヤルミルクティーも、ありかな?

 

そして、チョコレートのスコーンが、めちゃくちゃボロボロ落ちる!🤣

浜辺に作った砂山が崩れていくように、スコーンを一口かじる毎に、ボロボロ崩れていくー😂

食べるの必死でした🤣

 

---

最近、ブログとかに埋め込まれている(?)YouTubeが、勝手に再生されて驚きます。。。

iPhone は、サイレントモードなのに、YouTubeの再生ボタンも押してないのに、勝手に音が流れて再生される気がする....気のせいでしょうか?


スポンサーリンク