旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

Yahooアプリでローソンのロールケーキ引換券が当たりましたー!

スポンサーリンク

 

隙間時間にやっている、Yahooアプリのクーポンのスロットくじなど。

 

なんだかんだ、PayPayポイントが1円分は貰えるので、だいたい毎日、やってみています🤣

 

先日、ローソンのウチカフェ プレミアムロールケーキの無料引換券が当たりましたー😋✨

 

f:id:wonderfultrip:20211113212756j:image

↑アップルパイは、テレビ番組:スクール革命で「美味しい」って話題になっていたので、買ってみました😋

解凍しなくても、凍ったままでも食べられるアップルパイ!

アイス感覚で食べられました〜✨

 

プレミアムロールケーキも久しぶりに食べましたが、美味しかったです😋✨

 

-----

 

食欲の秋ですね😋

 

「密郎」という さつまいも をいただき、焼き芋にして食べました!

 

洗ったさつまいもを、アルミホイルで包んで、トースターで約40分。

 

とっても甘くて、ねっとり系の食感で、美味しくてビックリでした!!

 

調べたら、徳島県鳴門市のものらしく、ふるさと納税の「ふるさとチョイス」で購入できるらしい✨

 

本当にとっても甘くて、美味しい焼き芋でした😋✨

 

----

 

食欲の秋が止まらないです🤣


スポンサーリンク