旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

3回目ワクチン接種後、1日経過。微熱あり

スポンサーリンク

3回目のワクチン接種をして、1日経過しました。

 

1、2回目はファイザー、3回目はモデルナです。

 

特に大きな副反応もなく....と思っていたのですが、体がダルいな〜、頭がボーッとするな〜と思ったら、微熱がありました😱

 

薬を飲むまでではないかな、と思っているのですが、明日は仕事なので、明日には平熱に戻っているといいのですが😢

 

接種部位は熱をもっていて、腕をあげると少し痛みがありますが、ひどくはないです。

 

 

-----

話は変わりますが、

f:id:wonderfultrip:20220227214708j:image

↑ポップコーン バターしょうゆ味

 

ポテチが大好きで、体に良くないと分かりながら、ついつい買ってしまいます。

 

先日、ふとポップコーンを買ってみたら、美味しかったのでビックリ!

 

塩味ではなく、バターしょうゆ味がいい感じです😋

 

食物繊維も、レタス2個分だとか!

 

f:id:wonderfultrip:20220227220047j:image

ノンフライだし、ポテチの代わりに時々ポップコーンもありだな🤔

(食べる頻度は減らさないとですね🤣)


スポンサーリンク