旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【つぶやき】暑い!遂にクーラーのスイッチをONにしました

スポンサーリンク

室温30℃超え

急に暑くなりましたね💦

熱中症になりそうです😱

帰宅したら、部屋の温度が30℃を超えていたので、遂にクーラーのスイッチをON。

 

省エネモードの28℃設定ですが、扇風機と一緒につかえばとっても涼しい😊✨

 

実はまだ羽毛布団を片付けておらず。

 

少し前も、暑い日もあれば、夜は寒い日もあって、片付けるのを様子見していました。

 

そろそろ羽毛布団は片付けて大丈夫かな?🤔

 

もうすぐ7月だし!

 

そういえば、梅雨明けしたんでしたっけ?🤔

 

 

ついつい買ってしまうドリンク

この【高千穂牧場】シリーズの飲み物、おいしくてついつい買ってしまいます。

f:id:wonderfultrip:20220620221344j:image

カフェオレ、ミルクティー、のむヨーグルト。

コンビニで150円前後で売っています。

甘みがあるので、仕事で疲れている時は特に飲みたくなります😋

今週も仕事が忙しくなりそうなので、また買っちゃうかもしれません🤣


スポンサーリンク