旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【池袋】駅から10分ほどのイタリアン「Tante Grazie」

スポンサーリンク

東京は少し雨が降り、ほんの少し気温も下がって、ちょっとホッとしました。

夏バテ気味で、満員の通勤電車に乗り込むのが辛かったので、気温が少しでも下がってくれるのは嬉しいです✨

 

Tante Grazie

先日、友人と池袋にあるイタリアンのお店に行ってきました。😊

池袋駅西口から徒歩約8分の場所にあります。

お店の名前は【Tante Grazie(タンテ グラッツィェ)】

 

私は初めてでしたが、友人は一度訪れた事があり、いい感じのお店だったので、こちらのお店を選んでくれたそうです♫

 

予約するのが良さそう

11:30の予約でお店に行くと、お店の前には何人か集まっていました。

11:30オープンとのこと。

すると、私たちより先に待っていたグループが、「本日は予約でいっぱいで....」と言われていたので、予約するのが良さそうです。

 

接客もお店の雰囲気も良い

お店は3階建てのようで、接客も丁寧でよかったです😊

 

お食事

休日のランチで、約3,000円のコースでした。

 

f:id:wonderfultrip:20220703114808j:image

↑前菜

 

f:id:wonderfultrip:20220703114820j:image

↑パスタ

パンも出ました!

 

 

f:id:wonderfultrip:20220703072228j:image

↑メイン。お肉かお魚で選べます。

 

f:id:wonderfultrip:20220703114856j:image

↑デザート。コーヒーか紅茶もいただけます。

 

 

まとめ

お食事も美味しかったですが、店員さんの接客がとても良かったのが印象的でした。

お店の雰囲気も、落ち着きがあり清潔感があって良かったです。

またぜひ行きたいと思います😋

----

知人が、夫婦で世界一周旅行を始めたそうです!

個人的に、「こんなご時世なので、海外旅行に行くのは早くて来年かな...」と思っていたので、世界一周旅行をしちゃうなんて凄いなーと思っています!

私もいつか、世界一周旅行へ....!✨


スポンサーリンク