旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

新潟に出張!お土産買ってきました〜!

スポンサーリンク

先日、出張で新潟に行ってきました!

出張は滅多にないので、嬉しいー!

日帰りだったのが残念ですが、楽しかったです😊

 

東京から新潟まで、新幹線で約2時間!

新幹線の中で、かっこよくノートパソコンで仕事👍

と思って30分後、酔って気持ち悪くなって辞めました🫠

新幹線で吐くんじゃないかと思いました😂

 

色々お土産買いました〜😋

定番の柿の種と、サラダホープ以外の物にしてみました。

柿の種は、辛さ別で種類が豊富でビックリ!

 

柿の種ホワイトチョコクランチ

f:id:wonderfultrip:20220917211900j:image

個装だったので、職場で配りやすくて👍

 

怒涛日本海せんべい

f:id:wonderfultrip:20220917212204j:image

↑怒涛日本海せんべい

 

f:id:wonderfultrip:20220917212230j:image

↑こんなポップがあったので、つい🤣

 

箱をあけてビックリ!!

香りがヤバい!磯の香りが充満します!!

充満しすぎて焦る🤣

 

f:id:wonderfultrip:20220917212906j:image

エビと、あおさの2種類です!

 

綿雪タルト、雪國れんが

f:id:wonderfultrip:20220917212949j:image

お酒を使った焼き菓子もたくさんありました〜!

 

お酒は苦手なので、試しに少し買ってみました。

これから食べます。美味しいかな?ドキドキ

 

 

越の笹舟

f:id:wonderfultrip:20220917213330j:image

外の袋の写真を撮り忘れました🫠

 

f:id:wonderfultrip:20220917213339j:image

よもぎ餅の中に、こしあんが入って、まわりがきな粉です。

餅が柔らかくて、美味しい〜😍

これはまた買いたい😋

f:id:wonderfultrip:20220917214125j:image

 

のどぐろラーメン

f:id:wonderfultrip:20220917214349j:image

ラーメンものどぐろも好きなので、買ってみました😋

 

また早く出張に行きたいです♫笑


スポンサーリンク