旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【道の駅】地ダコを使った美味しいピザ!Da Pe GONZO

スポンサーリンク

先日、千葉県の房総半島にある「道の駅 保田小学校」に行ってきました!

廃校になった小学校が、道の駅になったということで、オープン当時はテレビでもよく紹介されていました。

そこでたまたま食べたピザがとっても美味しかったです😋

 

Da Pe GONZO

正直、とくに期待しないで入ったお店です😅

お腹がペコペコだったので、気になるお店は特にないけど、お店の前のメニュー看板がかわいいし、入ってみるか、という程度の気持ちで入ったお店でした。

 

f:id:wonderfultrip:20220929222407j:image

 

でも!

ピザが生地もソースも全体的に、とーっても美味しかったのです!!!😋✨

 

f:id:wonderfultrip:20220929222358j:image

↑地元の野菜を使ったサラダ。

ミニトマトが甘くて美味しかった〜😍

 

f:id:wonderfultrip:20220929222322j:image

↑ハマカナーヤ

地ダコのトマトソースのピザ。

お店の一番人気っぽいです。

タコ🐙もたくさんトッピングされていて、トマトも甘い。

トマトソースが美味しい!

 

f:id:wonderfultrip:20220929222423j:image

↑ハマカナーヤ サパリ

今月のピザ。月替わりのピザがあるそうで、今月は、タコを使ったピザでした。

地だこのマリネを使用。

1枚目のピザとは違った味わいで、このピザも美味しいー😍

 

 

サイズがMとSで選べます。

女性だったら、Sサイズのピザでいいかも!

Mサイズをオーダーしたら、かなりお腹いっぱいになりました!


スポンサーリンク