旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

GWまだ間に合う!スラムダンクの映画【THE FIRST SLAM DUNK】

スポンサーリンク

もう少しでゴールデンウィークですね!

 

ゴールデンウィーク前に、かわいい姪っ子から風邪をもらったぽく、体調不良で仕事を休んでいます😅

 

姪っ子は元気に保育園に登園しているらしい🤣

 

姪っ子が元気なら、良し!

(仕事行かねば💦仕事用ケータイもじゃんじゃん鳴ってる😂💦)

 

ニュースで、「中国でもスラムダンクの映画が好調〜✨」と報道されていますね。

 

まわりの人からも、映画館で観るべき!と言われたので、ゴールデンウィークに観に行く予定です👍✨

 

まだ映画館でやっているようで良かったー!!

 

関係ないけど、私はミッチー派です😍

スリーポイント、かっこいいですよね〜✨

ロン毛より、短髪のミッチーがカッコよい👍

 

 

あと、「左手はそえるだけ」のシュートを練習しようと思ったけど、腕の力が無さすぎて全くボールが飛ばなくて、すぐに諦めた思い出が🤣

 

 



ゴールデンウィークまでに、風邪が治りますように...😅


スポンサーリンク