旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

今年こそは、英検準1級に挑戦するぞ!

スポンサーリンク

毎年、「今年こそは英語を勉強する!英検準1級を受ける!」と宣言しているような気がしますが😅

今年こそは、本当に、挑戦します!!!

 

ホントかよ....と思いますが(自分自身でも😅)

会社で提出する【今年度の目標】に書いてしまったので🤣

やるしかない!!

 

2023年1回目の試験には間に合わないので、2回目の秋にある試験の受験を目指しています!!

 

 

今使っている本は、こちら↓

 

アプリもダウンロードしました!

【英語の友】という旺文社さんのアプリです。

CDじゃなく、手軽にスマホで聞けるので、助かっています😊

 

 

↑あと、過去問。

持っているのは2022年度版ですが😭

リスニングの部分が、アプリで聞けて👍

 

 

1発合格目指して、頑張るぞー💪✨


スポンサーリンク