旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ハーゲンダッツ食べたり、地震があったり。

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20211009210536j:image

期間限定ハーゲンダッツを食べました😋✨

「林檎のカラメリゼ」♡

美味しい!

 

今月26日には、「リッチマロン」フレーバーが発売されるので、今から待ち遠しいです😋✨

 

 

緊急事態宣言があけましたが、2日前には関東で大きな地震があり、ビックリしました。

揺れは大きかったですが、家の中で、物が落ちたり棚が倒れるなどの被害はありませんでした。

最近、日本国内で地震が多い気がします。

やだなぁ.....。

翌日の通勤電車は、地域によってはかなり大変だったそうで💦

「通勤に4時間かかって、しかも超満員だった」という話を沢山の人から聞きました😭

4時間て....💦

映画2本観れますね....。

 

10月なのに、日中は気温が30℃近くなる日もあって、秋はどこにいったのやら?🤔

半袖で過ごせます😅

 

来週は、久しぶりに友達とカフェに行けそうです😋

行き先のカフェを相談中。

コロナ前に会ったのが最後だと思うので、久しぶりです。

楽しみ😊


スポンサーリンク