旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不要になった保冷剤を無印良品で引き取ってもらいました!

いつの間にか冷凍庫にあふれていた保冷剤。 無印良品で引き取ってもらいました! 無印良品でリユースしていただけるのです✨ 無印良品で引き取ってもらえる保冷剤は、袋状のソフトタイプのみ。 袋状の不織布タイプはNG‍♀️です。 (我が家の冷凍庫には、不織布…

反省。上司に「その仕事はやりません」発言

反省。 先日、上司に「その仕事は私はやりません!絶対にやりません!」と嫌悪感丸出しで言いました。 何回も言いました。 静かなオフィス内で 後から冷静に考えてみると、オフィス中の人に聞こえていたはず 恥ずかしい やっちまった.... よくよく考えると、…

第二弾は何だったんだろう?ファミマ限定の至福のポテトチップス

今日はポテチが食べたい日だったので、コンビニでポテチを購入 【ファミリーマート限定 至福の味わい】と、パッケージの左上に記載があります。 他のポテチを買う予定だったのに、「限定」の文字に惹かれて、このポテトチップスを買いました。 カルビーとの…

ビックリした話と怖い話

先日、ビックリする話を聞きました。 "小学校1年生の娘さんが、原宿に行きたい。そして、〇〇というお店と、〇〇というお店でスイーツを食べたい。お洋服も買いたいな〜"とおっしゃっているとのコト!! 小学校1年生でハ・ラ・ジュ・ク!? スイーツのお店ま…

タオル研究所のタオルにハマる。

昨年からとてもお世話になっている【タオル研究所】さん。 【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [ボリュームリッチ] #003 フェイスタオル チャコールグレー 5枚セット ふかふか ホテル仕様 高速吸水 耐久性 人気 [毛羽レス] 【選べる5色】 Japan Technology タ…

新潟に出張!お土産買ってきました〜!

先日、出張で新潟に行ってきました! 出張は滅多にないので、嬉しいー! 日帰りだったのが残念ですが、楽しかったです 東京から新潟まで、新幹線で約2時間! 新幹線の中で、かっこよくノートパソコンで仕事 と思って30分後、酔って気持ち悪くなって辞めまし…

ロードオブザリングを観るので忙しい、笑

金曜日ですね! 今日頑張れば、明日から3連休!!✨台風がきていますが Amazonプライムビデオで、ロードオブザリングの力の指輪というドラマが9月から始まったので、見始めました。 内容全然分からない カタカナの人の名前、覚えられない もう人間なのかエル…

この冷麺にハマっている理由

こちらの冷麺にハマっています。 普通にスーパーで売っているやつ☆ お気に入りポイント 1、美味しい!麺の歯応えも、スープも好み添付のキムチのタレ(?)で辛さが調節できる。 2、賞味期限が長い!他の冷麺を買わないので比較できないのですが、一般的に、冷…

試験勉強とどら焼き

9月ですね! 来月、資格試験を受ける予定で、勉強しています。 会社には内緒でこっそり受けたいのに、受験の提出書類に、会社から提出してもらう資料が必要っていう、残念なパターン。。。 落ちれない 最悪、勉強が間に合わなかったら、体調不良で試験を受け…


スポンサーリンク