旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【銀座】群馬のアンテナショップのレストラン「銀座つる」

銀座にある群馬県のアンテナショップの2階にあるレストランに、行ってきました 上州和牛や旬の群馬県の食材を使ったレストラン。 銀座TSURU お店の雰囲気は、綺麗で落ち着きがあって良いです。 土曜日のランチに行ってきました。 コースは、一休.comで予約し…

【銀座】金沢のアンテナショップのレストランで、加賀料理会席をいただく

ゴールデンウィーク中に、ランチで行ってきました 【dining gallery 銀座の金沢】 銀座にある金沢のアンテナショップのレストランです。 キラリトギンザビルの6階。 お店は、アンテナショップといっても、食品は置いておらず、金沢の工芸品が展示・販売され…

ショック!美味しくなかったハーゲンダッツ チャイミルクティー

めちゃくちゃショックです...。 今まで、ハーゲンダッツは、ハズレがなかったんです。 どれも美味しくて、さすがハーゲンダッツ✨と思っていたのに 今回の期間限定フレーバー チャイミルクティー。 カフェで提供されるチャイが好きで、好んでオーダーもするの…

「アイスボックス濃い果実氷」が予想以上に美味しかった!

先日、ファミリーマートで「アイスボックス」を購入しました。 本当は、期間限定のハーゲンダッツ(チャイミルクティー)を買いたかったのですが、なんと売り切れのようで買えなかったのです アイス気分になっていたので、何か別のアイスを買うことに。 そこで…

一時休業前のbills横浜赤レンガ倉庫で遅めのランチ

先日、横浜の赤レンガ倉庫にあるbills に行ってきました✨ (※赤レンガ倉庫の大規模改修工事により、2022年5月9日〜12月(予定)まで、bills横浜赤レンガ倉庫は一時休業だそうです! イベント広場で開催されるイベントは、赤レンガ倉庫休館中もやっているそうで…

高嶋ちさ子さんのコンサート、良かったです!

ゴールデンウィークに、高嶋ちさ子さんのコンサートに行ってきました✨ 【高嶋ちさ子&加羽沢美濃 カジュアルクラシックス with ゆかいなアンサンブル】 というものです。 私は普段、クラシックコンサートに行く機会は皆無ですが、今回のコンサートの率直な感…

新宿駅近くでランチ【赤坂うまや新宿】

ゴールデンウィークに、友人と新宿でランチ♫ JR新宿駅近くの、宮崎県のアンテナショップの2階にある「宮崎風土くわんね」でランチしようと思ったら、 「本日は予約がいっぱいで、席に案内できるのが2時間半後になってしまいます」とのコト 甘くみてましたー …

コーンタイプのハーゲンダッツ【クリーミーコーン 抹茶マカダミア】

セブンイレブン限定のハーゲンダッツが出ていました✨ しかも、コーンタイプ!! ハーゲンダッツのコーンタイプは初めて食べました 調べてみたら、2017年から発売されていたらしいです 今までに、焦がしキャラメル&マカダミアとか、バニラメープルウォルナッ…


スポンサーリンク